忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 16:58 】 |
夏休みの追い込み
世間一般的「夏休み」最後の日。やはり夏休みの宿題を家族揃ってやるのが醍醐味なんですかね(笑)・・・実際、日記とかあったら今日一日でやるなんて無理だろうて思うけど(爆)

さて、自分は8月22日頃に発売されたコミックを給料が振り込まれたので一気にご購入!!一日でこんなに沢山買ったは初めてです。

   
ひぐらしのなく頃に 皆殺し編6巻(完)  うみねこのなく頃に Episode 02 4巻
ひぐらしのなく頃に 祭囃し編4巻     うみねこのなく頃に Episode 03 2巻
ひぐらしのなく頃に 祭囃し変5巻     うみねこのなく頃に Episode 04 2巻

   
魔法先生ネギま! 31巻         わ! 1巻
FAILY TAIL 22巻            おおかみかくし 深緋の章 1巻
ハヤテノごとく!の前
ハヤテのごとく! 25巻

以上12点。
わ!」はまほらばでお馴染みの小島あきらのコミック。(まほらばは全巻揃えて数ヵ月後満足して売っちゃった)
おおかみかくし」はPSP原作のコミック可。一瞬原作と異なるイメージのデザインに買うか抵抗ありましたが購入。読んでみると違和感なくて一安心!

拍手[0回]

PR
【2010/08/31 17:26 】 | 購入リスト | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<肉食いますっ(もぐ もぐもぐ) | ホーム | 勇者に光あれ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>