忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 02:56 】 |
買っちゃったよ~
そういえば今日は確かフェアリーテイルコミックの発売日だったのを思い出して本屋へ立ち寄ってみた。

見事に売ってました「FAIRY TAIL」最新26巻
隣にはコレでもかってくらい特装版が積んでありました。その数ざっと10以上!!?


予約はせず店頭にあったら買おうかな?くらいの気持ちだったけど…
特典のDVDがオリジナルストーリーらしいので購入。
コミックの表紙カバーも通常版とは異なり特装版デザイン。

気になるDVDの中身は…(知らない人の為ネタバレ注意)
簡単に言うと、フェアリーテイルのクエスト依頼に変なのが一枚紛れ込んでいた。ミラさんに頼まれてその調査に向かったルーシィ。
向かった先は何と?フェアリーテイルの女子寮「フェアリーヒルズ」だったのです。
そこで寮母のヒルダさんから「光る宝」を探してほしいと頼まれる…。

ってな感じの話。DVDには小冊子に無いナツ・グレイなどの男性メンバーが登場しプール掃除をしてる最中に妙な覗き穴を見つけそこで目にしたものは・・・??

オープニング「Eternal Fellows / ナツ(CV:柿原 徹也)」
エンディング「日常賛歌~This Place~ / ルーシィ(CV:平野 綾)」
どうやら書き下ろし新曲キャラソンっぽいね◎OP・EDアニメも専用ぽいの◎

…!?次項6月に発売される27巻にも「番外編DVD」付き特装版が出るらしい。魔法先生ネギま!もそうだしマガジンコミックってこういうの多いですね~まぁ次からは通常版を購入します。

拍手[0回]

PR
【2011/04/15 19:19 】 | 購入リスト(コミック) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ひきょたん Volume3(笑)
自分は基本的に集めてるコミック等の新刊発売日は殆ど調べません。
時おり本屋寄ってあったら買うくらいの気持ちです。

そんな中…一昨日友人よりメールが届いた「ひきょたん3巻発売!」ってな感じの。ありがたい!助かります!!せっかくなので今日買いに行ってきた。

「ひきょたん3巻(完結)」と昨年末発売してた「生徒会の一存4巻」も一緒に
ひきょたん手に取った瞬間…事前に背表紙確認したにも関わらず「あれ?」って思った(笑)後半の内容がもぅ東君(♂)と飛鳥(♂)の絡みが多くてちょっと…。

【ポップンMy TOWN状況】
  
左:数日前に研究所20個以上作ったにも関わらず背景「ウィンター」>「スプリング」に変更したら…コロニー出来た(泣)その後、研究所20個を全て壊したらこうなった。(条件わけわからん)

右:再度背景を「ウィンター」に戻して研究所作ったら…予定通り「大学」「フィーバーロボ」が完成。


お陰で雑貨店・楽器店・CDショップで買えるアイテム全て購入!!
ちなみに出会ったキャラクター137人超え。最近リニアでランダムぽぷともの街に行くと…なかなか偏っててなかなか増えませんなぁ

拍手[0回]

【2011/03/05 18:06 】 | 購入リスト(コミック) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
まとめ(大人)買いっ!
帰り道にある店舗に久々に行ったら…?ポップン19が稼動直後にも関わらず4曲設定でした(笑)自分以外のプレイヤーこの店舗で見かけた事ないからある意味穴場と言えるかも!せっかくなのでデフォルトNOMAL譜面埋めに最適

月末に買ったコミック一通り
  
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編6  FAIRY TAIL 24巻(通常版)
うみねこのなく頃に Episodeー2の5巻 Episodeー3の3巻 Episodeー4の3巻

相変わらず竜騎士07のコミックは同時発売多すぎっ(汗)
せっかくなので一緒に「おおかみかくし 滅紫の章(3冊)」買おうと思ったけど近所の書店数カ所全て全滅(泣)「深緋の章1巻」は買ってあるのにね~…
後日ちょっと離れた別の書店行くしかない!!

FAIRY TAILは総集編DVD付きの特装版もあったけど通常版で十分ッス!
来年春に出る26巻もまたDVD付きの特装版。こっちはちょっと気になるので…予約せず店頭に置いてあったら買うかもしれん…

拍手[0回]

【2010/12/27 19:46 】 | 購入リスト(コミック) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>