忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 16:13 】 |
ポップン19カスタマイズ
地道に頑張ったpop'n19の「ランドマークスタンプラリー」がよーやく完成しました!! いや~マジ苦労したな…。登録してある“ポプとも”の街に行ったり、リニアでランダムな街へ出掛けたり、2chで公開してるランドマーク設置の方の街へ行ったり(助かりました)本当よーやくです。 そしてコレがご褒美の1つ「背景スキン / 水玉」 これにてカスタマイズが全て揃った事になるので他の「背景スキン」等を下にアップしときます                                一番上左から順に「ウィンター」「スプリング」「サマー」「オータム」「ネイチャー」「スイーツ」「ストライプ」「クール」それと、どこにもアップされてなかったので、YouTubeの方に「選曲BGM」を投稿してあります。参考までに…   【BGM】~FEVER~            【BGM】~PAPAPAYA~【BGM】~STAR~

拍手[0回]

PR
【2011/10/21 19:12 】 | pop'n music之章 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
Master2Unknown更新
今月はじめに解禁されてから「スケールアウト」(H)譜面何度もプレイしてますが、全く歯がたたかなったのですが

今日初めてプレイ最高地点がクリアゲージまで辿り着きました!(喜)
クリアまでは至らなかったけど、少しばかりクリアへの「」が見えた気がしました。


自分用にTUNE STREETスタッフロールを撮影。前に一度撮ったのですが別の筐体(新)で撮り直しました。前より見やすくなってるはず


…高速に流れるコンポーザー名…(多分あってます)
742
Akino
Ako Atak
Anemo=Aspel by MLREC.
Celia
Cheki-ROWS
Creative Life
Des-ROW+2
DJ Simon feat.伊藤利恵子
DJ YOSHITAKA
Dormir
Dp.Honda
ELEKTEL
felys feat.三澤 秋
good-cool
Kiddy&Sunshine Lovers
kobo
kors k
L.E.D.-G
Mutsuhiko Izumi
Mystic Moon
PON feat.ふじのマナミ
Postmodern Remixed by 742
Qrispy Joybox feat.mao
Q-Mex RMX by Auridy
sampling masters MEGA
SATOE vs. 上野圭市(Transforming into NickQ)
seiya-murai feat.ALT
serena
SHORTCUT rmx by ROMANTIC PRODUCTION
Sota Fujimori feat.Kanae
spinning cokes
TAG NEXT MORE
Traveling Fan Troop
TЁЯRA
V.C.O. featuring Yuko Asai RMX by ELEKTEL
WATER STAND
WORLD SEQUENCE
ZERO+ZIBA
あさき
ウォリ&荒牧陽子
すわひでお with manzo
ツグミーノ
ピンクターボ
ビンビンWAVES
ヨシコとケンジ
阿部 靖広
伊藤 賢治
小野 秀幸 feat.natsuki
小野 秀幸 feat.岡本裕美
倉持 武志
劇団レコード feat.Sana
積田 晋平
達見 恵 featured by 佐野宏晃
常盤 ゆう
猫叉Master

拍手[0回]

【2011/06/18 19:20 】 | pop'n music之章 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
DO-BO-KU ROCK解禁
先週よりポップン19タウンモードで新たに地形が追加されました。
第3段階初日、丁度店舗に居たのでさっそくお店建てて楽曲解禁させてきた!!


「フラワーポップREMIX」 Marigold(Jazzy Hip-Hop Remix)
             /SHORTCUT rmx by ROMANTIC PRODUCTION

MarigoldのREMIX版。今回のリミックス曲が個人的当たりが多いッス!
初見聴いた感じ中盤のピアノ地帯が「Ax」ぽくて感じけど、解禁させてからアーティスト見ました(笑)EX譜面は物量系で39にしては弱く感じました。


「アシッディドラムン」Happy Life / kobo
恐らく「下水処理施設」設置で出現らしいけど…曲は何となくpop'nっていうよりIIDX向けな気がします。EX譜面は正直フラワーポップREMIXより難しく感じました。


「100℃バブルテクノ」 クライマックス銭湯 / Dp.Honda
アシッディドラムン同様何となくポップンていうよりIIDX向けに感じる。17THE MOVIEの「バトルシンフォニー」+18せんごく列伝「じょんがらスピリッツ」を合わせた曲。EX譜面は中盤2連縦連打の階段地帯が本当に怖いっ!ゲージ半分くらい残せれば後半で回復できたので初見クリアは容易でした。


「エモクトロ」少年リップルズ / 常盤 ゆう
jubeat ripples APPENDからの移植曲。上記3つは初日に解禁できたけどもコレがなかなか遭遇せず時間かかりました(汗)
「jubeat筐体」「天文台」を建てると出現するらしいけど…自分の町にその二つを多数設置してもなかなか出てこないのでリニアで別の町に行ったら右上でヒントキャラ「マッスル増田」と遭遇後左下であっさり遭遇解禁出来たました!EX譜面は色々と賛否両論だけども個人的に確かに“Lv40位でニエンテ弱体板”を期待してました(笑)新筐体の固いボタンののせいかどうかはわからんけど初クリアならずっ!?


「土木ロック」ガッテンだ!! / すわひでお with manzo
今回絶対出現率めっちゃ低いっ!その中でも更に出現が低いのがこの曲だと思います。出現条件を満たしているぽぷともの方に大変感謝しております。誠にありがとうございますっ!!!
出現まで何クレかかっただろ??
HYPER譜面ですら数回くる低速地帯でゲージ無くなりそこから回復させてくって感じになりました。EX譜面は更にトリル加わり個人的には正規より鏡の方がプレイしやすいけどもこの時点で未クリアです…

拍手[0回]

【2011/04/19 19:15 】 | pop'n music之章 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>