忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 17:12 】 |
APPEND FESTIVAL(DDR編)
APPEND FESTIVAL本日4日目!今日はDDR。筐体が置いてある店舗は知ってる中で三ヶ所…がしかし!?その中でXG筐体が置いてあるのは一箇所だけなのでそこへ行く事にした。

移植曲なんだろ?って思いながら・・・探してると?
まさかっまさかの予想斜め上「I'm so happy / Ryu☆」でした…こりゃDDR向けじゃないだろ!?取り敢えずjubeat knitでの解禁が目的なので1プレイで終了

全曲解禁されてるのでプレイしてみたかった「Sakura Sunrise」「roppongi EVOLVED ver.C」を初心者レベルなのでBeginnerでプレイしてきた

その他の音ゲー
 
bass 2 bass()」「message()」のフルコン達成!!またLv.6~7のジャケットが白くなりました(喜)

この店舗実は久々に来たけど…「DDR X2」「pop'n music19新筐体」「DDR X2」「REFLEC BEAT」「jubeat」など殆どの音ゲーが4曲設定で有り難い!「XG2」も昨日の店とは違い3曲設定(+EXTRA)で実質4曲設定で何ともやり込みたい場所になりましたなっ!!しかも…空いてるし!ポップン新筐体ボタンが硬いのが唯一の難点かな?

明日は最後IIDX。何となく移植枠頭の中で「Shine On Me」って思ってるけど…今日の流れから行くと違いそう…

拍手[0回]

PR
【2011/03/10 18:47 】 | DDR之章 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
音ヲタテテ崩レ落チル時
一昨日?台風近づいてるのに仕事帰りにラウンドワン久々に寄ってきた!V7のプレアン静止画撮ってなかったので。(PREMIUM ENCORE演出は動画で撮影済)

久々に行ったら音ゲー設置場所変わってるし!?(よく動かせたなぁ)
jubeat knitは4曲設定だけど、画面メッチャ汚い!!
◆GuiterFreaksV7&DrumManiaV7は1コイン2クレジットでした。
◆XGとIIDXとDDRは未確認です・・・

ラウンドワン帰り道~マックでビッグマックLセットを注文。がしかしストラップは終わってましたぁ。つまり「マックカフェ2個」で終り・・・何か終った

上記とは別の日。jubeat knitで全解禁成功した日に久々にDDR踊ってみた!
が!?しかし!?「DanceDanceRevolution」(CHALLENGE譜面)をカテゴリと間違えて選択してしまい・・・数秒で玉砕。
次コイン:

そういえば今作のお気に入り曲がインターネットランキング#2のコースの中にあるのを思い出し「Sakura Street」をプレイ!
1曲目の「花爛漫」であっさり落ち(泣)早過ぎる2クレジットとなりました

拍手[0回]

【2010/09/10 17:00 】 | DDR之章 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
DDRを踊ろう(易)
久々に昨日の夜A嬢と供に夕食食べに行ってきました。
焼肉食うなんて本当に何年ぶりでしょう?(まぁそれくらい久々)

  
とりあえず盛合せ(牛タンやら豚トロやら鶏皮やら)
一通り食べ終わった後は焼肉屋の中華そばって気になったのでつい(笑)
メニューに「醤油ラーメン」とは書いてあったけど味は紛れも無く「塩ラーメン」の味がするわっ!?

次の日・・・
町田へポップン19ロケテに再参加で全曲試そうと思ったけど、
意外と遠いし(笑)先週行ったときで満足気味なのでキャンセル。

開店目当てで近所までDDRをプレイしに行ってみる!!
(曲を聴きながら身体動かしてダイエットなノリ)

100円2クレジット設定とても有り難いッスね!
jubeatとかProject DIVA目当ての人は多いけどDDR狙いの人はおらず連コイン状態ッス!!およそ一時間踊り続けた(笑)


復活曲「CAPTAIN JACKBeginner譜面で初AA取った!
2曲目で「smooooch・∀・Beginner譜面でもAA達成!FINAL STAGEでAA取れれば念願のEXTRAイケルっと思いきや・・・A判定で玉砕(泣)

DDR1st~DDR X2までのカテゴリは全て2曲ずつプレイしたのでボスフォルダ出現条件は達成されました。後はEXTRA STAGEにイケルかどうかだけ。

100円2クレジットのお陰で一先ずエンジョイレベル「10」まで到達。
目標レベルは「26」に出現する隠し曲ッス!ドリルコース(IIDXの段位認定みたいなもの)はLv2になりました。足を動かすだけあってDDRは他の音ゲーより疲れます(タオル必須)今日はここまで!

拍手[0回]

【2010/07/13 20:03 】 | DDR之章 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>