忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 09:22 】 |
肉食いますっ(もぐ もぐもぐ)
8月いっぱいでA嬢の仕事が一段落したので、今日は前から食べようと思ってた「ステーキ」を夕飯にご馳走する事に行って来た。
ステどん」「ハンバーグのバイキング」と何処行くか迷った結果・・・

北坂戸駅周辺にある一度も行った事のないステーキハウスへ!!
  
やってきました!「ステーキハウス リベラ」
店先に“1ポンドステーキ3枚食べることが出来たら無料”の看板が!?
多分・・・いや無理!(笑)


角切りステーキ+ライスを注文。コレは200g
それでもお腹はポンポンになりました!(笑)
比較的味付けは濃い目なので、薄味好みの方は止めた方がいいんじゃない?かと思います。A嬢はハンバーグステーキを注文。同じ200gとは思えない丸みのハンバーグに思わず「でかっ!?」のリアクション(笑)
ステーキは醤油ベースのソースをかけるのに対してハンバーグの方はで見グラスソースっていうよりは家庭でも簡単に出来る「ソース+ケチャップ」の懐かしい味わい。こちらも濃い目の味付け。

営業時間は昼11:30~13:00ぐらい。夜が17:00~23:00の月曜定休
店主一人でやってるので「ぐらい」らしい・・・ちょっと気分屋な店主がちょっぴりグッときた(笑)

拍手[0回]

PR
【2010/09/01 21:30 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<MODEL DAY DREAM 3+6=9 | ホーム | 夏休みの追い込み>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>