忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 10:26 】 |
走れっ!大運動会!!
本日の夕食は前々から一度食おうと思ってた「松屋」でてりたまハンバーグを食す!!コレで三種(デミたま・うまトマ・てりたま)制覇した!(笑)
  
てりたまハンバーグ定食。前から思ってたけどココの味噌汁って具は油揚げとわかめONLY?なの??
まぁ普通に美味かったけどうまトマの方が好きかなぁ。

さてさて明日は久々の日曜休日なのでこの機会にリフレクってみるゼ!
本日のプレイで解禁されてるまでのBASICMEDIUM譜面制覇(Aランク以上)
※ただしSakura Reflectionは未プレイッス(笑)


今更ながら最近になって知りました。フルコン取ると?
左右にあるジャケットがデフォルト(紫系)→白になりまぁす

  
Lv.27 カラフルミニッツ / Qrispy Joybox+(同曲BGM)
Lv.30 クシコス☆ポスト・青春SKAパンクミックス! / TATSUKI BOYZ


カラフルミニッツはPOPでCUTEな曲。ちょっぴりDormir系っぽいかなぁ
クシコス☆ポストは…運動会でお馴染みの曲なのでリズムがとり易く楽しい譜面だわっ!!運動会といえば>大運動会・神○○かり>お父さんMr.ミラクル(笑)このアニメ今思い返せばかなり面白かったなぁぁ~。

【お気に入り譜面MEDIUM編】
◆Living Dying Message
◆クシコス☆ポスト・青春SKAパンクミックス!
◆Diamond Dust
◆Juicy
◆Infinity

次はいよいよLv.6以上のHARD譜面に挑戦どぁ!!

拍手[0回]

PR
【2010/11/13 23:21 】 | REFLEC BEAT之書 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<液晶TVへの道 ~到着点~ | ホーム | REFLEC BEAT NOW!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>