忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 04:58 】 |
待たせたなっ!ONLY ONEな世界へようこそ
一昨日リフレク携帯サイトで「SUPER STAR 満」曲が配信されるらしいって情報を聞いて早速プレイしに行ってきた!!

まずは情報に基づいて「no eternity」「Medicine of Love」の順にプレイすると・・・??

隠し曲:He is my only star / SUPER HEROINE 彩香-AYAKA-
曲調はjubeat knitのALL MY HEARTなノリの曲。個人的に「She is my wife」辺りが移植されると思ってたので驚きっ!!?MEDIUM譜面はちょい詐欺気味っぽい気もする。HARDはもぅ2TOP△と通常オブジェ○の連続同時押しあったり、2TOP△+ロングオブジェの同時押しとかあったりとやりたい放題だ(笑)

リフレク事態が一発で終わりって事は無さそうだ。(なんとなく)
次回作に期待!もっと酷い譜面が続々増えそう(笑)

もう一つの隠し曲!
上記の「He is my only star」解禁後に曲名に「☆」の入った曲を三曲連続プレイすると…??

満VOICEで「おめでとー!!」ってアナウンスが入ります。
ちなみに「七転八起☆至上主義!」「LUCKY☆STAR」「777」で出現したので最低条件は「Lv.8」以上ですね。


隠し曲:Smug Face -どうだ、オレの生き様は- / SUPER STAR 満-MITSURU-
えっと…コレってシステムBGM?選曲BGM?って思うくらい曲調は印象薄い(汗)HARDレベル9だけど、これは逆詐欺。同時押しロングオブジェ以外は単調なリズムで「JUMPER(H)」が慣れてればAAランクも余裕で取れるのでレベル9入門曲にいいんじゃないかと?

【本日のBroken】

最大68.7%!!?クリアまで後1.3%…
この壁が厚いっ!?その後は65~66%をウロウロと。いつになったら出来るのか!?本当に指(中指)がBroken(笑)

拍手[0回]

PR
【2011/02/16 21:28 】 | REFLEC BEAT之書 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<祭囃子がきこえてくる... | ホーム | snow drop>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>