忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 22:53 】 |
週2~3
pop'nで自己課題曲を設定しておいたにも関わらず他の難易度曲を色々挑戦!お陰でLv40は黒メダルが沢山付いた(笑)
HYPER譜面全制覇まで後7曲になりながらも16~18まできました。
一先ず放置決定かな?


クラシック6 EX40。(オプション4.5速+乱譜面)最高コンボ124
クリアだけならS乱が良いらしい事を知り挑戦する事、数回…何度も逆ボーダーを経験。諦めて次の日、仕事帰りにS乱乱譜面で挑戦したらあっさりクリア!
もう二度とやりたくない譜面の1つとなりました(苦笑)
序盤・中盤・後半にある発狂をいかにゲージ減らさずに出来るかが勝負



エレジィ EX40。(オプション3.5速正規譜面)
40の中では初めてと呼べる初見クリア成功!!
確かに前半BPM168部分は左右に振られる同時譜面が続くけど、
後半BPM210地点は押しやすくゲージを増やしやすく回復できる。
「撫子ロック」より簡単で39にすら感じました!

週に未クリア2~3譜面出来れば調子が良いと思います。
とはいえ、クセが強い譜面が残っております。
「同時押し(3個~5個)・三角押し」「ソフラン」「左手弱い」自分の課題はまだまだ沢山ありまッス!!
そういえば本日よりNET対戦ボスバトル第2話「襲来!宇宙からの刺客」が開始。筐体右上に“宇宙”表記されたらOK。
試しに一度やってみたら見事に打ち損じました(笑)選曲が「ネイチャーEX」で低速譜面だしお邪魔分身とか使われたらサッパリだ!?
期間が今日~7/7までっぽいからそれまでには全員(5人)倒しますよ!

拍手[0回]

PR
【2010/06/23 17:45 】 | pop'n music之章 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今やっと開封ハヤテのごとく22巻 | ホーム | だんご×3>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>