忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 14:05 】 |
調子が良いゾCLEAR・ラー
一昨日、仕事終わりのK-TRUE氏と合流してギタドラXGのセッションを行いました!!数度のSESSIONでJukebox#2の解禁曲が『100秒』を含め27曲となりました。助かりました!!残りは曲!後はEX Lvが上がった時とかにゆっくり解禁させていこうと思います。


グラディウス EX39。(オプション3.5速正規譜面)
出来ない出来ないと思ってたらあっさりクリア出来た。
BPM220をギリギリ見切れる3.5速でチャレンジ!!
序盤のBPM160でゲージ稼いでおけば後半は耐えられます


クリスマスプレゼント EX39。(オプション4.5速正規譜面)
一度チャレンジモードのEXSTRA STAGEで完走出来たからイケる!
と思ってたらボーダーギリギリのクリアとなりました。
やはり後半の二重階段地帯で削られます。
最後のインスト部分は回復にはなりませんでした・・・(危っ)


隠し曲:黒船ファンク EX40。(オプション4.5速正規譜面)
せんごく列伝になって久々のレベル40CLEAR!
階段中心の総合譜面。中盤~後半にかけてどんどん譜面が押しにくくなっていくので初見はゲージ0でまったく歯がたたなかったけど、
今回出来ました。次プレイしたら落ちるだろうな…(安定はまだ)


テクノポップ EX39。(オプション4速正規譜面)
序盤の螺旋階段は繋げず餡蜜気味に押してゲージを減らさないようにしました。サビの交互同時押しは丁寧に押さず、曲のリズム(ノリ)に合わせるとゲージは減らず意外とイケる。

最近とても調子が良い感じです。
次の課題曲は「ハンズアップEX」「ガムランEX」「コンテンポラリーネイション2EX」「一揆EX」等々・・・。がんばいまっす!

拍手[0回]

PR
【2010/06/13 20:01 】 | pop'n music之章 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<イメージと違うっ! | ホーム | 坦々麺食います>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>