忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 21:28 】 |
敬老パンク(H)クリアメダル付いた!(Lv37完了)
今日はjubeat最新作「knit」の稼働日です。
連日の仕事疲れも“jubeatプレイするぜぇ”てな気持ちで乗り切りました。

鮮やかな茜空。(コレは朝4:46の空模様です)
今日は仕事が速くに終わったのでそのままknitプレイへ!
(悩んだ挙句、筐体の多い店舗へGo)

15時には店舗に到着。さてプレイ!・・・かと思いきや!?
4台設置の店舗にも関わらず各筐体に4~5人の行列が!?コレって何のロケテですか?(笑)比較的空いてる台へ並ぶ。待つ事30分(夏休みって怖ぇぇ)
一先ず、PASELI対応台だったのでコインレスでプレイ(給料前の月末は有り難いッス)プレイし終わると隠し曲「白鳥の湖」常駐。別の筐体に並び「白鳥の湖BASICADVANCEEXTREME譜面クリアで「Ballerina」獲得。がしかし?あまりの混み具合にやる気ZERO!本日終了・・・
ってかデフォルト新曲にコナミオリジナル無しかよっ!マジかよっ!

今日は諦めてポップン台へ移動・・・
  
敬老パンク HYPER37。 (オプション2速+正規譜面)
今作に入ってから粘着してプレイしてみたものの、三箇所目の低速地帯でごっそりゲージを持っていかれて難儀した曲。序盤が繋がり易くなるので鏡譜面も試した事あるけど、そうすると後半の低速地帯が慣れてなくて結果は同じ事に・・・半ば放置気味だったけど今日久々にやったらあっさり超えた。序盤のスライド気味な譜面地帯でコンボをなるべく繋げて低速地帯(特に三箇所目)はもう譜面覚えて耐える。低速地帯終われば後はクリアラインまで十分回復できる。ラストは譜面4・6を押すと後の三つ同時押しが押せなくなるので同時押しの連続と思ったほうがよい。


いやっほぅ!!
せんごく列伝稼動時の目標HYPER2/7クリアで総メダル数770とキリがええ。
明日は今日と別の店舗でjubeat knitのリベンヂと参りましょう。
(夕方19時過ぎなら小・中学生も少なかろう!(笑))

拍手[0回]

PR
【2010/07/29 19:01 】 | pop'n music之章 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<jubeat knitシャツ | ホーム | ど~ん!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>