忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 15:54 】 |
ポップン自己課題曲
日曜日に書いた記事にポップン高難度曲を「自己課題曲」として練習する事
数日・・・。調子が良い時もあったりボロボロの時もあったりしましたが
見事にクリアマークが付いたのでUPしまッス


一揆 EX40。(オプション3速正規譜面)
同時押し中心の譜面。休み無しの体力譜面なので非常に苦手(汗
ただの同時押し譜面だけなら、恐らく36中くらいだろうけど、
スライド系同時押しなのでBAD多発発生するしボーダーギリギリでした
多分、次にやったら出来ないだろう(苦笑)


コンテンポラリーネイション2 EX40。(オプション6速正規譜面)
恐ろしいくらいのズレ押し同時譜面系。毎回ラストの3ボタン同時押し~4ボタン同時押しのズレ押しが出来なくて難儀してましたが、
序盤のズレ押しは早めに押すようにしたり、餡蜜を多様したらミスが少なくフルゲージで最後まで辿り着き見事クリア。


ガムランEX」は既にクリア済でした(笑)
スコア的に15ADVENTUREか16PARTYの時にクリアしたと思われる。
ハンズアップEX」は未クリア(泣)どうしてもラストでゲージが半分くらい無くなります。それでも今までよりは減りを抑えられてると思います。

その変わり・・・

ポップン体操 EX39。(オプション4速正規譜面)
この曲は“前方後円ビーツEX”と並んで最近のお気に入りッス
中盤の低速大階段が鬼門ですが、それ以外は十分耐えられる譜面。
今後はNOMAL・HYPER譜面をフルコンしようと思います!

まだまだクリアできそうな譜面がありそうです。
そういえば、公式pop'n musicせんごく列伝のサイトに次回作も開発順調との情報がひゃっほぅ!!

稼動は来年でしょうね(笑)ポップンミュージック19。

拍手[0回]

PR
【2010/06/18 21:55 】 | pop'n music之章 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<君の知らない世界を聴いた | ホーム | ぽっちゃり系>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>