忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 17:14 】 |
X-Grade CLIMAX
朝ふと携帯チェックしてみると?
ギタドラ通知メールが届いており…「スペシャルコラボ曲がCLIMAX STAGEで登場!?」てお知らせ。

なんだってぇ!!?

今日は特別ゲーセン寄る予定は無かったのですが?これを知ったらプレイしに行くしかない!!仕事終わるのが待ち遠しい(笑)
雨のお陰で冷えてるにも関わらず室内は暑いからって冷房付いた環境での仕事はまさに「耐え」るしかないっ(泣)これ以上冷えて腹痛くなったら早退させてもらいますっ。そして、仕事終わりに即効でいつも利用してる店舗へ


CLIMAX STAGE
Einherjar / 植松伸夫とわんにゃん☆パニックス

タイトル読みは「エインヘルヤル」?北欧神話によると戦死した男の魂の意。
V5のINFINITY STAGE。V6のBLAZING STAGEに続き今回がCLIMAX STAGEとまさに最後に相応しいボス曲。初見一瞬コレってTatshだっけ?って思わされる部分があったようななかったような?

綺麗に静止画・動画撮るのにちょっと時間かかりましたが…
CLIMAX STAGE演出の動画はコチラ


後々知ったらいきなり解禁とか出来る系?ですか?フルコン取ってパフェ97%でした。次は狙う!!!

拍手[0回]

PR
【2010/09/16 19:26 】 | GuiterFreaks之章 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<SしまったSしっぱいしたDどうしよう | ホーム | 牛丼 Vs. 牛鍋丼>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>