忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 12:23 】 |
ちゅんすと祝Lv.40クリア!
仕事帰りに近所の店舗で日々練習した結果…上級難度の譜面を久々にクリアした!それを別店舗にて撮影。


スパイREMIX EX40。(オプション4速・正規譜面)
TUNE STREET稼動から初の40クリア譜面。
同時押しを含む中盤低速のソフラン系譜面。前作NET対戦「太陽の城」でHYPER譜面を武器に何度もプレイしたからタイミングはだいたい覚えていて後は前半・後半にある三重上下押し地帯ですが、そこはもぅガムシャラに三つ同時押しを上下に動かして切り抜け最後はそのままゴール!
久々のクリア譜面でテンション上がりまくり。


ヴィジュアル4 EX40。(オプション4速・正規譜面)

同時押し含むラス殺し譜面。前作から練習してたけど序盤は同時押しメインで中盤のトリルは切り抜け安定。でもラストで毎回やられてました。
個人的には最初から左手で11のリズムが後半になると121211と複雑になっていきそこからどんどんゲージが削られていきましたが、クリア時ラストは左手で餡蜜押ししながら右でボタン押してどうにかボーダークリア出来ました!!

その勢いで他の譜面も挑戦するも玉砕…ゲージが全く増えない譜面多すぎっ(苦笑)ソフラン譜面対応強化するため、練習として「キョウゲキH」プレイしたらラストのトリルで落ちたし、17ハッピーハードコア(H)を2.5速でプレイしたらクリアまで辿りつかずソフラン弱すぎて笑った…


REFLEC BEATにてKOROBUSHKA (Ryu☆Remix)Lv.10初見クリア成功!!
他の10と比べると同じリズムの繰り返しで楽っちゃ楽だけど、2TOPも多量にあるのでSakura Reflectionよりは難しい。

レベル10体感難易度順
激難:L'erisia (Primal logic)
高難:SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!
:KOROBUSHKA (Ryu☆Remix)
:Sakura Reflection

拍手[0回]

PR
【2011/01/26 19:32 】 | CLEAR譜面 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<『なんてこったの衝撃』  by猫と星 | ホーム | 地元民として②>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>