忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 09:29 】 |
IIDX SIRIUS~Resort Anthemへ
一週間ぶりの仕事休み。今日過ぎたら「秋分の日」までタップリ仕事があるので今日の内に色々と消化しようと考えた!!
 
最新作【beatmaniaIIDX18 Resort Anthem】本格プレイ始動!!
ロケテ時とは異なる製品版ポスターも一緒に撮影してきたゼ

実はIIDXプレイするのは「jubeat ripples連動隠し曲」を解禁して以来(笑)その後e-PASS期限残り40日未満にプレイして以来なので本当に感覚忘れてる(汗)

  
数回プレイして勘を徐々に取り戻して・・・
何とか「EXTRA STAGEANTHEM LANDING / DJムラサメ初お披露目(N)

  
前作では六段までいったので肩慣らしに段位認定四段を獲得。近作は七段目標!

そして・・・右は個人的IIDX恒例の…遠征エリア4突破!!(笑)
早朝から一日で何とかイケた!!これで隠し曲対策はバッチリ(あったら)


実は今日の目当てがそれ(エリア行脚)だったりします。
まず早朝から24時間営業の店舗へ行き7時からe-PASS対応するので一度プレイ。すぐさま立ち去りロケテで馴染みの“あの店へ”その後は池袋へ戻りプレイで見事達成。前作では今回と行脚順番が異なったので夜までかかりましたがっ、今回は昼過ぎには達成できました(よくやる)

埼玉戻ってきてからIIDX筐体の周りに誰もいないのでチャンスと思い
スタッフロールを動画で撮ってきました


実はちゃんと最後まで見たの今回がはじめて(笑)
今回は同コンポーザーで別名義が多いと感じましたわっ
TЁЯRANAOKI 作曲って同じやん!て事は?NAOKI単独フラグ??
S.S.D.FANTASICAMYTHOLOGIA by MLREC. 楽曲によって異なるけど両方とも同一人物じゃん!最近アルバムに入ってばっかりよ。
TAGSUPER STAR満 -MITSURU- 稼動前のカウントダウンとかギタドラのラジオとかBEMANI Us生放送とか聴いて比べるとまんま同声やん(笑)
■wacと上野圭一は隠し曲フラグですか?ですよね??

拍手[0回]

PR
【2010/09/18 21:20 】 | beatmaniaIIDX之章 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<(F) | ホーム | SしまったSしっぱいしたDどうしよう>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>