忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 17:26 】 |
C79初参加!
本日手に入れた戦利品!

「FAR EAST OF EAST IV」と「LIMIT BLACK」>/Tatsh Music Circle

そもそも先月まで行くつもり無かったんですコミケ(笑)
がしかし!?Tatsh氏のHPで“今回は委託販売せず会場でのみ”って知った日にゃもぅ今までの作品全部買ってる者としては行かなきゃ!って思いますわっ(一度は参加してみたかったしねコミケ)
会場ならではって事で勝手にBEMANIシリーズの楽曲も入ってるんじゃ?って思っちゃった(笑)

【初参加C79冬コミの流れ】
◆東上線5:16始発に乗る。 > 向かう場所が明らかに同じ?な人々と多数遭遇(笑)
◆国際展示場駅6:58着 > これから長い戦いになりそうなので駅内でトイレ済ませておく(着いた時点で10人待ち(笑))
◆駅からビッグサイトまで流れに沿って歩き東側海沿いをぐるっと回って7:30に待機場所に到着(一人分スペース座布団一枚あるか無いかくらい)
…正直、座ってるより立ってる方がだいぶマシだったので8時過ぎからずっと立ってた。
◆10:00過ぎによーやく自分のいる列が動きだして室内突入!ずっと止まってた分、混沌(カオス)の中の熱気で暖まった(笑)
 (ロケテ?ゲームショー?まったくその非では無かったね)
◆目的のTMCは探してみると?奥(外)にあったので混沌を抜けていく…
◆およそ10:50頃に列に並びはじめて11:30頃無事ゲット!!目的はここ一つだったのでそのまま速帰宅!!!(ビッグサイト抜けて駅行くまでにもかなり時間かかりました) 

拍手[0回]

PR
【2010/12/30 18:51 】 | 購入リスト | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
TOKYO EVOLVED
前々から行こうと決めてた東京タワーへA嬢と行ってきた!
目的地は東京タワー内水族館だったのですが、本格的冬到来で外メッチャ寒っ!?
こんな日に水族館なんて行って大丈夫か?(笑)ちょっと思ってしまった…

     
左は赤羽駅改札出たすぐの場所で撮影。右は勿論真下から撮影。

  
150m展望台からコンクリートジャングルを見渡すと?下界の風景がまるで玩具見える(笑)その先に見えるは建設途中の「スカイツリー」!
出来たら行くだろうな~
(ルックダウンウィンドウ…落ちないと分かっていても足がガクガクぶるぶる震えるわっ)


帰りは池袋に立ち寄って、「ビッグカメラ」にて
FUJI FILM / FINEPIX AV140を購入!!
今後は今まで使ってたCyberーshotを静止画・FINEPIXを動画メインで使って行こうと思います。

拍手[0回]

【2010/12/16 22:41 】 | 購入リスト | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
Welcome to MHP 3rd
以前Sofmapで予約しておいたモンハン3と仕事帰りに取りに行ってきた!
と同時に予約しておいたハンター特別仕様のPSPも一緒に!!

  
無事受け取ってみた。予定通りソフトはSofmapのポイント使用して本体のみ支払いを行いました!

実は昨日の時点で開封しようと思ったら?「何か足りない!?」ってふと思ったらPSP本体買った時は“液晶保護フィルム”無いとダメじゃん!
って事で今日仕事の休憩時間に近所のお店で買ってきた。
(毎回コレ貼るの苦手なんです(泣))

本日よりゆっくり始動!の予定。

※モンハン3と同時期にPS3でテイルズ最新作発売したけどこっちは購入延期するしかないっ(今日見かけたら高くて焦った)

拍手[0回]

【2010/12/02 19:21 】 | 購入リスト | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>