忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/17 07:17 】 |
お雛様からの贈り物
実は購入するまで何度も悩みました…。だから予約注文したのは結構先月ギリギリでした。それが昨日届きました!!

KONAMI♪MUSICフル ALBUM

今までコナミ着うたフルオリジナル配信のみの楽曲で構成されており更に新曲も追加されております。
でも、「撫子ロック/凛として咲く花の如く」「撫子メタル/黒髪乱れし修羅となりて」等、今まで発売されたサントラ収録の曲が半分近くかぶってるけどね(笑)

個人的には「うたかた/星野奏子」「粉雪舞う空の下/秋桜」「Snow Crystal/Another Infinity feat.Mayumi Morinaga」が入ってるのが嬉しかったッスね~。

拍手[0回]

PR
【2011/03/04 20:30 】 | 購入リスト | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
Tモード更新中
昨日ポップンプレイして帰ってみればコナミスタイルで注文しておいた2枚のアルバムが無事到着。「待たせたなっ!」

SUPER STAR 満-MITSURU-ファーストアルバム「ONLY ONE ACT
10.TRACK目の「ONLY ONE VOICE ACT」が笑った八神さんじゃん!!
後半のインストBGMがかなり良曲になった。

  
DanceDanceRevolutionX2 Original Soundtrack
まさかのクリアファイル付き♪リノンがなかなかの<萌え>具合!
ちなみに収録されてる「roppongi EVOLVED」はver.D。でした

さてさてポップンTOWNモード
昨日は1コイン2クレジット店舗!今日は4曲設定店舗!ポイント稼ぐにはもってこいだぜぇ!!!
今日は「ラブリーキャットポップ」「テクノカヨウREMIX」「モフロック」の三曲をプレイ!コレで購入出来るCDが今のところ8曲。

CD購入した曲の動画を一部撮ってきました。

フロンティア(H)」サビ聴くと…アニメ“ぱにぽにだっしゅ”OPの「ルーレット☆ルーレット」をロケテ時に聴いた時から思い出す


モフロック(H)」コレ何てアニメのOPですか?歌ってる女性の方が荒牧陽子っぽく聴こえるんだけど?違うかな。

拍手[0回]

【2011/02/24 20:18 】 | 購入リスト | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
these days ~今年の夏はアツい~
最近(ここ数日)の出来事をまとめて記載。


ふと本屋立ち寄ったら売ってたので購入。
ハヤテのごとく 27巻」「魔法先生ネギま! 33巻」どちらも帯に今年映画公開の告知が!?ハヤテのごとくは何だか観に行きそうなイメージがありますわっ。…ネギまは無い!

【音ゲー近況】

Broken(H)クリア目指そうと粘着してたけど現時点で66%が安定ライン(つまり未クリア)トリルが苦手なんで餡蜜したらGOOD続出で対してスコア変わらず…
そんな中久々にプレイしたら「Diamond Dust -Try to Sing Ver.-(M)」のフルコン達成!!
更に2/20時点で選択できる全74曲のBASIC譜面ALLフルコン達成!!最後の残った「SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!」のMISS1がなかなか消えなくて苦労した・・・

拍手[0回]

【2011/02/21 17:04 】 | 購入リスト | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>