忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 06:39 】 |
液晶TVへの道
18日の月曜日、来年からだと思ってたエコポイント減少が12月からだと知り周囲にある家電店へ行ってみる!!

一応『コレ!』ての見つけたけど…今週限りの限定セールっぽい?事に気付く来月に入ったら再び行ってまた探そうと思います。
(この時見つけた候補:TOSHIBA液晶テレビ26A1K/REGZA)
部屋に置くなら26が丁度良かったけど出来れば店頭にあるものをその日の内に持ち帰りたいので一つ下22で妥協すべきか考え中。決定は来月初頭!

一通り周ったので夕食食いにリンガ-ハットへ。

長崎ちゃんぽん()を注文。
店員が持ってくるときの『赤ちゃんぽんお待たせしました』には笑わせてもらった(笑)まずスープから飲んでみると?ん??A嬢が注文したピリからちゃんぽんと比べてみると?味がねぇぇぇ~!?イメージ的に“つけ坦々麺風”かと思ってた…(こりゃ失敗したかと)

気にせず半分ほど食べてから

横においてあったコチュジャン?らしき赤いタレをINしてみる
まず半分入れて…すぐに全部入れてみた!よーやくスープに味が出て来た


見事10分弱で完食!相変わらず野菜多いなっこの店。
麺食べ終わった後のスープはマジ絶賛!!まさに白ゴマ風坦々麺に似てる。でも思った以上辛くはなかったかな?汗ダラダラだったけど(笑)

拍手[0回]

PR
【2010/10/28 18:29 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ウィ~っヒック!!? | ホーム | GFXG & DMXG Original SoundTracks NOW ON SALE!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>