忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 14:25 】 |
富士宮やきそば食います
静岡旅行へ先月末に行った際、お土産買う途中でまだ食べてなかったので自分用に買って帰って数日。いつ食べよ?いつ食べよ?って迷ってたんで今日のお昼に食べる事にしました。

 
 静岡B級グルメで有名な「富士宮やきそば」のインスタントver.

中を開けると?「かやくのキャベツ」の他に「特製ソース(ドロっとしてる)」「具材の天かす」「レトルトの豚かす」がはいっております。味は確かにぺヤングとかUFOとかは全く違うのですが・・・
量的にはほぼ同じだしコレでコンビニで売ってるカップめんの倍近くの値段って正直納得いかねぇ!!?普通にお店で食っても値段変わんない気がしてきてる。

          
 マクドナルドLサイズセット購入で付いてくる「マックカフェ」ストラップ×
 先月末あたりからふと気になってマックのドライブスルーでLサイズセットを買ってみたら?まずは一つ目:「マックカフェ」別にコンプするつもりは全く無くて・・・バーガー・ポテト・ドリンクで揃えばいいかな。程度だったのが??

別の店舗でLサイズセット買ってみれば?またも「マックカフェ」(笑)
此方が選べないからってそりゃ無いぜスティーブ(爆)ちょっと陰謀の臭いがプンプンするぅ~三度目の正直>コレが「マックカフェ」だったら奇跡。神の啓示を感じるけど果たして?

拍手[0回]

PR
【2010/09/08 20:13 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<音ヲタテテ崩レ落チル時 | ホーム | 虹の雫を使った先にいる黒い魔王>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>