忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 21:32 】 |
ごく普通の味を堪能します
昨日の夜、次の日(土)が仕事休みだったので隠し曲が解禁されたXGプレイしに立ち寄ってみた。6/23~の隠し曲「上海ハニー」「ツバサ」「人にやさしく」の3曲。やはり版権でした(笑)Juke Box#2解禁も残り僅かって思ってたら・・・公式サイトで#3の募集が開始された!?
まさかっ!?#3があるとは思ってなかったので正直に驚いた。

せっかくなので収録して欲しい曲を募集アンケートに記載しました。

その後は前から一度行ってみようと思ってた鶴ヶ島にある定食屋へ

まいどおおきに食堂「鶴ヶ島店」

店内は完全なセルフ食堂。トレイを持ち並んでる惣菜~おつまみ~サラダ~飲み物(アルコール・ジュース)を乗せてレジへと持ってきます。

  
ワタシが注文したのは店先に描いてあったお薦めメニューの中から「カレー」(税込み500円)を選択。更に1個53円の唐揚げを2つ合計606円也!
カレーはひき肉とじゃがいもがメインのごく普通のカレー。味噌汁付きには笑った。松屋とほぼ同質(笑)

オカズ~おつまみ~サラダから一通りとっていけば間違いなく普通の定食屋以上の値段になってしまうので注意!?
唐揚げのようなお惣菜は出来たてって書いてあるけど実際は冷たくなってるじゃん!って思いながら食し終わったら何と後ろに電子レンジが常備されてる店(笑)冷たかったらコレで温めろってことですか・・・。
確かに値段的にはかなり安めで有り難いかもしれんが、う~ん何とも再度来たいという気持ちにはなりませんでした

拍手[0回]

PR
【2010/06/26 13:44 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<Green Garden Force | ホーム | 今やっと開封ハヤテのごとく22巻>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>