忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 04:47 】 |
Sランク到達!
先日ハロー!ポップンミュージックの動画撮った時にREFLEC BEATプレイしてたら…グレード上がりが調子良かったのでもしかしたら?イケルかも!って考えて数回プレイ・・・

遂にキタ━(゚∀゚)━念願のランク到達!!
ってか一部の特定曲ばかりプレイしてました(笑)
例:message(H)・ポップンミュージック論(H)・FLOWER(M)ばかり…
  4曲設定の場合はSakura Reflection(M)・Level 5(H)を加えて

Sランク到達途中に達成したフルコン譜面と他…
 
SPELL MAGIC(H)。
Lv.7の中でコレだけAランクだったので粘着したらフルコンしたっ
ポップンミュージック論(H)。
縦同時押し地帯がJUST安定するとかなりの武器曲になります。
コレでA1~S5ランク相手なら結構勝率高いッス

 
Sakura Reflection(M)のフルコン達成・(H)譜面AAランク達成で初のLv.10のAAランク付き。確かに他のLv.10と比べると断然簡単な気がします。まだAA安定領域には届いてないけど。

噂の隠し曲「SEED」の存在が若干こわいっ!?Lv.10で無い事を祈ります

拍手[0回]

PR
【2011/04/05 18:40 】 | REFLEC BEAT之書 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
何となくREFLECがコナミスタイル宣伝になっとる…という事はサントラ発売頃に配信曲ある??
先週の事。APPEND FESTIVAL隠し曲「FLOWER」プレイ後にリフレクプレイしてみたら…あらビックリ!?ふと気付けば追加配信曲があるではないですか??

追加配信曲masinowa発売記念?「Wenkamui / Zektbach
発売時期くらいに存在は知ってたけど…プレイはこの時が初。
一応、MEDIUMはフルコン達成。HARDは初見Aランクでクリア成功しました


APPEND FESTIVAL隠し曲「FLOWER」(H)もプレイすること数回…どうにかギリギリランククリア成功しました!!
(LOCAL対戦で隠しコマンドでBLUE選択時)

クリア難度は正直Brokenの方が上。ノーツ数多くて2TOPと通常オブジェの同時押し多数発生するけど、落ち着いて見ると結構序盤で稼げる。ラストの乱打はマジわけわかりませんでしたが…

この時点でBASIC譜面はフルコンALLMEDIUM譜面はALL・AAランク以上クリア。HARD譜面はALL・Aランク以上クリア出来てることになりました!!

拍手[0回]

【2011/03/31 07:19 】 | REFLEC BEAT之書 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
APPEND FESTIVAL(REFLEC BEAT編)
本日は「APPEND FESTIVAL」第2回!
今回はREFLEC BEAT。さっそくレッツプレイ!!
  
jubeat連動曲「さよならトリップ / Dormir
まさかの最新knitからの移植曲。LOCAL・ONLINEどちらでもBASIC・MEDIUM・HARDどの譜面でもいいからクリアすると?3曲解禁のお知らせが見られる。
Lv.8の中ではリズム取りやすいけど中盤の連続LO地帯がビックリ!?


jubeat連動曲「bass 2 bass / Ryu☆」
IIDX17に続き2つ目の移植となりました。jubeat・IIDXでリズム知ってるからクリアは容易でした。3ヶ所あるラップ地帯がなかなかヤバい!初見AAは無理でした…でも他の9よりAAランク安定しそう。

明日はいよいよ…ギタドラX2稼動日+連動曲配信だぜぇ!!
個人的予想としては…「GIGA BREAK」「AREA 51」辺りの96曲な予感?

REFLEC BEATプレイした際ポップンもやってきた!!すると?TOWNモードで作った「大学」「フィーバーロボ」が消えて「気になる木」「富士山」が出来上がってた!?何故??

どぅーも!こんにちわっ「ドッペルゲンガーM2U」さん(笑)
出会う条件:マイタウンに隣接してるぽぷともの街へリニアへ向かう。
       そのぽぷともの街に自分が隣接してると?現れる
       次回プレイでボーナス10tpもらえる

拍手[0回]

【2011/03/08 18:35 】 | REFLEC BEAT之書 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>