忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 14:58 】 |
APPEND FESTIVAL(IIDX編)
昨日の地震の影響。丁度発生した時仕事場にいました…
すぐ収まると思った揺れが長時間続いてるので「ヤバっ」て思いながら、お客さんもヤバさを感じたららしく次々と避難。こちらも誘導をする

一時的に収まった後も足が~ガクガクブルブル~恐ろしさを実感した。

電話が通じないしメールしても返信ないので家族がとても心配でした…
彼女・友人等には連絡とれて一安心したのですが…
帰宅後、自宅に灯りが付いてるのを確認して停電とかじゃないくて「安心」家に入って両親の姿を見て一安心。良かった

夜、寝てる間も余震で何度も揺れました…怖っ!?


翌日(今日)自宅近隣では電車も動き出し平常に戻りつつもありますが、爪痕は近所のお店内でも多数見られました…(エスカレーター使えなかったり・安全の為立ち入り禁止区域出来てたり)

【APPEND FESTIVAL5回目】

個人予想上の「Love v km / dj TAKA feat.REN」でした。
NOMAL・HYPER譜面を試してみたけれども…絶対「レディーゴー」の地点にBSSあると思って期待してたのに…さっぱり無くて残念です

【その他音ゲー】
  
MyグループのCooperation Challengeで「GLIDE」解禁。ありがとーございます
なので自分は頑張って「jubeatスキン」を解禁させました。


上記解禁とほぼ同時にLivePoint隠し曲「cosmic agenda」解禁。未プレイですけどね

  
CLASSICモードにて「紅蓮の焔」「Einherjar」初お披露目です。
紅蓮の焔(ADV)は殆ど変わらない…Einherjar(BSC)はXG版より難しいぞ!XGのNOVICEのGF+BASSを足してニで割った感じ。

CLASSICモードENCOREステージ「Chinese Snowy Dance」BASICレベルは41。Yボタンが無い分若干さばき易い。早くも泉 陸奥彦2ndアルバム収録おめでとうございます!

いよいよjubeat knit APPEND稼動を待つばかり…。
REFLECプレイして以来あんま楽しくなくなってきたjubeat。APPEND対象曲やれればいっかな。

拍手[0回]

PR
【2011/03/12 17:36 】 | beatmaniaIIDX之章 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
IIDX19ではDELLARシステム廃止でお願いします
全く知らなかった…。昨日からIIDX18のBOSS曲perditus†paradisus」が解禁出来るようになってたなんて…。さっき夕方思わずDLPあったし出現させてきた!!

 
WORLD TOUR選択したら…自動的にpoint注入され解禁された。
(もしかしてボタン押しっぱなしになってた!?)
pointがまだ残ってたのでOTHERルートでカスタマイズ獲得。

せっかくなのでRAカスタマイズ動画撮ってきた(笑)

【カスタマイズ】
フレーム:BOSS
レーンカバー:DJ TROOPER'S JOURNEY
ターンテーブル:Resort Anthem
爆発:Resort Anthem
選曲:MAGICAL POP

実はGOLD以降の爆発カスタマイズって実は出したこと無いのよね~条件厳しくて(笑)未だにEMPRESSSIRIUSの爆発って見たことないッス。
だから今作は出してみたかったんです。

さてこれにて一通り楽曲解禁された訳だし一先ず満足してしまったResort Anthem。
『DJ DATA一部公開』
DJ POINT 4314pt 段位認定:六段   プレー回数:205回
EXPERT COUSE:25コースCLEAR  行脚;エリア4、遠征30店舗
撃墜数:78pt

拍手[0回]

【2011/01/13 19:50 】 | beatmaniaIIDX之章 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
もぅちぃっとだけ続くんじゃ
日々の「平日デイリーボーナス」効果とSTORYモードでのDJ Point・クリア譜面数・撃墜数・パネル開放などなどでよーやく此処までたどり着いた!!


WORLD TOUR (NOMAL)開放!!

開放する以前にbeat#3解禁の「Resort Anthem」コースで既にプレイしておりますが(笑)噂によると“もう一つDELLAR注入イベント”がありそうなので、その為にDELLAR POINTは稼いでおきます。

拍手[0回]

【2011/01/09 18:15 】 | beatmaniaIIDX之章 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>