忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 11:51 】 |
愛無双幸
昨日の夕方「1283pts」だったみんなとチャレンジ報酬が…
今見たら「6371pts」へ一気に上昇!

本日設定した“I'm so happy”のお陰です。やっぱ人気曲は違うなっ

来週末辺りに朝から粘着してjubeatプレイする予定!
この日に一気にcopious travelイクゼ!!

拍手[0回]

PR
【2011/10/25 19:05 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
Rb limelight カウントダウン
REFLEC BEAT limelight稼動が来月中旬らしい。
それまでに、どーにか今集中してる「jubeat copious」で“HEVENLY MOON”まで解禁させておきたいなぁ~

とりあえず今回の伝導の隠し曲3つは来月初めにあるであろう「今日だけチャレンジ」でプレイして解禁してできそうだし…

①毎日大会5つ参加で350pt。
②「みんなでチャレンジ」で一日およそ450~600pt(30pt使用で設定)
(人気曲によってはもっと多いかも)

ゲーセン行かず一週間で約2~3本燃料タンク獲得できるから、更に4曲設定の店探してプレイすれば短時間でだいぶ稼げそう。

アリストロメリア」は次回まで持ち越しも在りだな(笑)

拍手[0回]

【2011/10/24 20:02 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ミ★ト★コ★ン
やっと購入できた!「ミトコン1巻/漫☆画太郎」
近所の本屋に無くて…
(周辺にある本屋が全てTSUTAYAっていう(笑))

その中で、画太郎作品を扱ってる(過去に珍遊記2買った場所)へ行ったら見事にありました!!

つまり他のTSUTAYAじゃ画太郎作品が全く無かったて話。


内容は…全1巻だと思ってたら4話収録。確か10話くらいあったかな?全2~3巻と予想。“打ち切り”で中途半端に終わるのが多いからとりあえず最終話までちゃんと収録してほしい。

拍手[0回]

【2011/10/23 06:39 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>